坂本勇人は結婚願望がない!その衝撃的な理由!結婚観、嫁に求める条件が厳しすぎる!

Pocket

読売巨人の坂本勇人

2008年シーズンから正遊撃手、首位打者や最多安打のタイトル獲得、2015年から26歳で球団史上戦後最年少の主将を務めるなど実力と人望のある誰もが知る野球選手!

また、そのルックスから女性ファンも多く三十路も過ぎたことから恋愛事情は多くの人が気になるところです!

しかし、そんな彼は結婚願望がないそうです

ということでその理由を知るため結婚観、恋愛遍歴などに迫ってみました

坂本勇人の結婚観

早速いってみましょう!

結婚願望がない!その理由は!?

2019年9月21日放送の「追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー」で坂本選手の特集があり、そのなかで結婚願望について以下のように語っていました!

・現役の今は野球をやっているイメージしか湧かず結婚する想像がつかない。

・24,5の頃は結婚願望があったけど今は捨てた。

・引退後のことはイメージできないけど、もしかしたら結婚したいと思うかもしれない。

といったことから結婚願望はないようです笑

野球に集中したくて他のことに気を回したくないのですね!

 

坂本選手の結婚相手の理想・条件

以下の記事を発見しました!

日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、原辰徳・前巨人監督から、レスリングで五輪を3連覇した吉田沙保里選手との結婚を勧められていたことを明かした。

野球解説者の宮本和知氏に「素晴らしいDNAを持たれてる方は、素晴らしいスポーツのDNAを持った方と一緒になったらホントに日本のためになると思うんですよ。吉田沙保里さんとか」とプッシュされた坂本は「原監督にも言われました」と苦笑いした。

初恋は「小学生の時くらい」で、自身は「好きな子にいたずらするタイプ」だったという坂本。好きなタイプは「背は高い人がいいですね。目鼻立ちがくっきりしている。あんまり前に出ないだという。           引用元:デイリー

坂本は、将来の妻となる女性の条件として24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた
「ご存知のように、坂本とヤンキースの田中将大投手とは、小・中学校の同級生。坂本が結婚相手に望むのはマー君夫人で“あげまん”の里田まいのようなタイプなんです。食事など、日常生活のすべてを世話してくれる“専業主婦”になってほしいのです」(プロ野球関係者)                引用元:exciteニュース

容姿でいうと、背が高く目鼻立ちがくっきりしているということは、かわいい系より美人系のでしょう!

前述の特集では自他ともに背中で引っ張るタイプの人間だという発言が上がっていることから、結婚するとしたら前向きに頑張る自分をしっかりサポートしてくれる献身的な女性がいいのでしょう!

坂本勇人の現在付き合っている彼女は?

現在彼女がいるといった情報はありませんでした

やはり、結婚願望がないので作らないのでしょう!

坂本勇人の恋愛遍歴

坂本選手の過去の恋愛にも迫ってみました!

いくつかありましたが、信憑性の高いものだけを取り上げました!

里海(モデル)

 

引用元:Twitter

坂本選手が20歳であった2009年6月に里海さんとの熱愛を「フライデー」に報じられました!

出典元:NAVERまとめ

坂本選手が里海のマンションに行き、その後2人で出てきてタクシーで六本木へ向かい、しゃぶしゃぶを食した。

坂本選手は門限のある寮に生活していたため、お泊りはせずに2時間程彼女の部屋で過ごしてから帰った。

といったもので、その後、目立った報道や情報は流れていません!

1か月前の2009年5月には彼女は溝端淳平さんとのお泊りデートも報じられています。

肉食だったのでしょうか笑

両者とも若いということもあってお遊び感覚だったのでしょう!

しばらくして距離を置いたと思われます!笑

田中理恵(元体操選手)

2014年3月「フライデー」のスクープによって報じられたことから明るみになりました!

ツーショットもあります!

彼女のケータイで撮っているのでしょうがどうして流出したのかは判然としません笑

同年のクライマックスシリーズ前には別れたのではないかといわれています!

彼女が体操の現役を引退してフリーアナウンサーが多数いる事務所に所属し始めて、キャスター、タレントとして忙しくなっていったことからすれ違いが続いたのと献身的な女性が好きな坂本選手の理想から彼女が離れていってしまっていることが大きな原因なのでしょう!

しかし、そんな彼女は2017年1月結婚後にメディアから遠ざかり、2018年2月には赤ちゃんを授かって現在育児に専念しているようです笑

彼女は結婚願望はあったようなので、坂本選手と付き合うタイミングが仕事に慣れて落ち着いてきた時期であれば結婚していたかもしれません!笑

人生どうなるか分かりません笑

まとめ

坂本選手は、

野球に集中したいた、結婚は引退後に考える!

・結婚するなら献身的な女性がいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.