【2020年現在】菜々緒はまだ結婚しておらず彼氏もいない!まさかの恋愛に興味なし!?理想の結婚相手像に迫った!

Pocket

モデル、タレント、女優など幅広い分野で活躍する菜々緒

彼女はアラサーです!

そんな彼女が結婚したなどといった噂が立っているので、結婚事情や恋愛観、恋愛遍歴について徹底的に調べました

ご覧ください!

菜々緒は結婚してない!

菜々緒さんは現在まで結婚していません

結婚歴もありません!

結婚してくれる相手はたくさんいるようです笑

結構な美人ですもんね笑

菜々緒が結婚したという噂が立った理由!

自身のSNSで投稿した内容が原因だと思われます!

自身のInstagramでは↓のバカリズムさんとのウェディングショットを投稿!笑(現在は投稿が削除されている)

 引用元:Twitter

これについて、2015年3月9日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)でバカリズム(本名:升野 英知)さんが語った内容によると

写真は3月20日放送の「番組バカリズム」内のコント用として撮影されたもの

・お互い写メも撮り、SNSに載せることも承諾し合った。

・本当に投稿するとは思っておらず、後日、菜々緒の投稿がヤフーニュースのトップに入り、バカリズムにも問い合わせが殺到して驚いた。

・結果的にバカリズムの名前も売れてよかった。

・菜々緒については、こういった冗談を堂々とやるので肝が太いと思った。

といったもので、菜々緒さんの仕掛けたドッキリだったようです!

 

いまだに本気にしている人もいるようです!笑

ものすごい反響になってます!

やりよるな~笑

菜々緒の2020年現在の彼氏は!?

彼氏がいるといった情報は現在のところありませんでした

いないのだと思われます!

美人なので言い寄られることも多いような気もするのですがどうなのでしょうか!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#4分間のマリーゴールド 第8話このあと10時から!🎨🧡

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒の結婚観!

いってみましょう!

結婚願望がない!

引用元:Twitter

↑Instagramでの質問コーナー

結婚したいと思わないし、したいと思ったことがない

といったコメントを残しちゃってます!

 

下の方で紹介している恋愛遍歴はビッグネームばかりなのに…

ちょっと贅沢です!笑

結婚への関心が薄い!

2018年6月15日放送の「スッキリ」で独特の結婚観を述べています!

15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、女優の菜々緒が明かした結婚観が話題になっている。

■結婚そのものに興味がない?番組では、理想の結婚披露宴についてトークを展開。意見を求められた菜々緒は「私ちょっと変わってるんですけど…『結婚式しなくていい人』と結婚したいです」と独自の結婚観を語る。この発言にスタジオは仰天するが、「なんか結婚式ってしたくないんですよね。めんどくさい」と本音を明かした

ウェディングドレスについても、モデルの仕事で何度も着ていることから飽きているようで「着たくない」とバッサリ

さらに、結婚する際の記念撮影もいらないとし、あろうことか婚姻届についても「なくてもいい」と語る。結婚そのものに興味が無いようだ

引用元:exciteニュース

いや~すごい独特です笑

 

内容は、

・結婚しなくてもいい人と結婚したい。

・結婚式はめんどくさいし、ウェディングドレスは仕事で沢山着たから飽きて着たくない。

・結婚の記念撮影もいらないし、婚姻届もなくてもいい。

といったものですね笑

 

うん、、、、

結婚にほとんど関心がない

ようです笑

自分の行動が制限されたり、束縛されたりするのが嫌なのでしょう!

結婚したい時期もあった!

WI 結婚観についてお聞きしたいんですが、結婚願望はありますか?

菜々緒 この仕事を始める前は20代半ばで結婚したいなと思っていましたが、予想以上にこの仕事が楽しくて、やりがいもすごく感じていて……。実際に今、結婚したいと思っていた年齢に達していますが、逆にその年齢に達してみるとやりたいことが多すぎて、今はまだ結婚したいという願望はありませんね。今しか出来ないことをやるのが一番だと思っているので、いずれは(結婚)したいですけど、近いところでは(結婚は)ないですね。

引用元:cancam

↑2017年2月掲載のインタビュー記事です!

 

若い頃は、20代半ばで結婚したかったと語っていますが、その年齢に達してみるとまだ結婚はいいと思ったようです!

いずれは結婚したいとも語っているので、子供が欲しかったりするのでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓国いきたいーーー🇰🇷

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒の理想の結婚相手像!

菜々緒さんの理想の結婚相手像について語っている記事がありました!

「期待しない」というスタンスは、相手に寄りかからないことでもある。そのためか、「恋は理性派? 本能派?」という質問にも、答えは「本能派」。相手との関係性を計算するわけではなく、「大切な人にしても友達にしても、好き、嫌いで、自由に動く部分が大きい。会いたいから会う、という感じ」と語る。

そんな菜々緒さんが“本能で好き”だと感じる男性のタイプは「面白い人」「周りの人たちに対して『笑顔でいてほしい』という気持ちを持っている人。人を楽しませるために、面白いことを探していたり、ふざけているような人がいいですね。そんな人と一緒にいたら、毎日楽しいだろうなって」と笑みを浮かべる。

「もちろん理想を言えば、顔もカッコよくて、頭もよくて、ファッションセンスもあって、運動もできて……って思いますけど(笑い)。でも、そういうことを言ったら、きりがない。むしろ、そういうことよりも、私にとって大事なのは、一緒にいて楽しかったり、フィーリングが合うことなので。だから、好きになる人の外見もバラバラなんです」と明かす。

その上で「将来は、毎日笑顔でいられる面白い家庭が築くのが理想」と話す菜々緒さんだが、「今『結婚したいか?』って聞かれたら、その気持ちはゼロに等しい」という。

引用元:MANTANWEB

↑2015年7月24日のニュース記事です!

理想の結婚相手像は、

本能的に、面白い・フィーリングがあうと感じる男性

ということで、将来的に毎日笑顔でいられる面白い家庭を築きたいみたいです!

結婚願望はないみたいですが、やはりちゃんとした理想があるのですね!笑

 

また、恋愛について語っているこんな記事もありました!

―今回のお話のテーマにもある「浮気」。菜々緒さんは許せますか?
菜々緒:絶対許せないという感情は芽生えると思うのですが、一瞬の気の迷いや浮ついた気持ちは出てくる人もいると思うので、そこは見て見ぬ振りや気付かない振りをしてしまうかもしれないですね。

―菜々緒さんから見ていい意味で“バカだな”と思う男性はどういうタイプでしょうか?
菜々緒:一人でバカなことをして楽しそうにしている人を見るとバカだな~と思い(つつ)、すごく幸せな楽しい気分になりますね。

―結婚したい女性、プロポーズを待っている女性にアドバイスをするとしたら?
菜々緒:つき合い始めは(自分を)よく見せようとすることが多いと思うのですが、本当の自分をさらけ出し、嫌なところも含め(素の)自分を好きになってもらうことが大事だと思います。

―菜々緒さんご自身は守ってもらいたい? 守ってあげたい?
菜々緒:女性としては守ってもらいたいのですが、性格的に男勝りなところがあるので、守ってあげたいなと思うことはよくあります。ギブアンドテイクの関係、お互いが歩みよって支え合うのがベストですね。

引用元:GMO

↑2015年8月24日掲載のインタビュー記事です!

 

内容は、

浮気は絶対に許せないと思うが、見て見ぬふりをするかもしれない

馬鹿なことをして楽しんでいる男性を見ると、バカだな~と思い幸せな気分になる

本当の自分をさらけ出して、嫌なところも含めて好きになってもらうことが大事

女性として守ってもらいたいとは思うが、性格的に男勝りなので守ってあげたいと思うことがよくある

といったものです!

 

理想の相手には、

自分の素を受け入れてくれる

女性として守ってあげたくなるようなところがある

といった点があってほしいのでしょう!

 

菜々緒さんは、結婚に関心が薄いですが、

考え方はしっかりしてて、メンタルも強そうなのでパートナーとして心強いかんじがしますね笑

菜々緒の恋愛観!

いってみましょう!

恋愛にも関心が薄い!?

 

――菜々緒さんが抱いていた、恋愛ドラマのヒロインに対する思いを聞かせてください。

菜々緒:私はもともと恋愛体質じゃなくて、あまり「恋愛したい!」と思わないというか……ちょっと変なんですけどね(笑)。片思いなら片思いでいいし、カタチにこだわらなくていいじゃんっていう。もちろん恋愛ドラマを観ると「こんな恋愛も素敵だな」と思ったり、憧れたりするところはあるけれど、自分の本質的なものからすると、恋愛ドラマのヒロインからかけ離れたタイプの人間ではあるなと思っていました。

引用元:Real Sound

↑2019年11月8日掲載のインタビュー記事です!

 

内容は、

・あまり恋愛したいと思わない。

・恋愛は素敵だと思うこともあるけど、本質的には自分に向かない。

といったかんじですね!

恋愛に対してあまり心が動かないようですね笑

基本的に受け身!

女優菜々緒(30)が、「自分に自信がないので基本的には受け身」だという恋愛観を明かした

菜々緒は12日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答。好きな人に対するアプローチの仕方を尋ねられ、「自分に自信がないので基本的には受け身です。連絡先とか絶対きけない。笑い」と明かし、「でも最近デヴィ夫人の『選ばれる女になりなさい』って言葉を聞いて 受け身でもいいのかな。って開き直ってます。笑い」とした。

引用元:日刊スポーツ

言いたいことをズバズバ言っちゃいそうな菜々緒さんですが、シャイなところもあるようです!笑

かわいいところもあるようです!

ブチギレた過去がある!

女優の菜々緒(27)が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、”ブチ切れした過去”を明かした

徹底した役作りをしながらも、プライベートまで引きずることはないという菜々緒。普段は「そこまで感情の起伏が激しい方ではないです」と穏やかな性格のようだが、MCの久本雅美から「プライベートで切れたりしない?」には、笑顔で「怒ったら怖いと思います」と答えた

これまで最も怒ったのは、過去に交際していたある男性に対して。「逆切れされて、顔面を思いっ切りビンタされたことがあって」と当時を振り返り、「その時はさすがにブチっと切れて、3倍返しぐらいで」と再びニッコリ。さらには「どちらかというとSですけど、やっぱり両方楽しみたいですよね」と打ち明け、それを聞いたゲストの出川哲朗は思わず「すばらしい……」と心の声を漏らしていた。

引用元:マイナビニュース

普段は穏やかなようですがスイッチが入ると怖いようですね笑

しかも倍返しするとは…笑

素直な女性です!

菜々緒の恋愛遍歴

結婚や恋愛に関心がないと発言していますが

男の噂が後を絶たないのです笑

しかも豪華なメンツ!笑

 

なんだかんだで、

夜の行為を楽しむのは大好きなのでしょう!

 

過去の関係があったとされる男性は、

・西川貴教

引用元:MovieWalker

西川貴教さんとは2012年頃から2014年まで2年半ほどの交際期間があって、

結婚間近と言われてましたが破局となりました!

 

菜々緒さんが西川さんとの破局理由について、

付き合っている間はずっと背伸びをしていた

とコメントを残していることから、

フィーリングが合っておらず、自分の素を出せない関係であったとされ、

理想の結婚相手像には当てはまらなかったと思われます!

・JOY

引用元:ORICON NEWS

2013年夏ごろにタクシーに同乗するところをスクープされました!

元々はモデル仲間として交友関係があったみたいです!

本当のところは本人にしか分かりませんが、

両者とも交際はしていないといった発言をしているので深い関係にはなっていないとされています!笑

 

JOYさんはトークが面白い方なので、

菜々緒さんの理想の結婚相手像に当てはまりそうなのですが実らなかったようです!

 

・間宮祥太郎

 引用元:tristone

2015年5月にお泊りデートが報じられました!

菜々緒さんより年下ということもあって、

女性として守ってあげたくなるようなところがある

に当てはまると思われますが、

その後は両者とも別の異性とのスクープがあがったので関係は終わったとされています!

 

菜々緒さん的にはどこかフィーリングが合わず理想に当てはまらないところがあったのでしょう

 

・菅田将暉

 引用元:クランクイン

2018年3月に、こちらもお泊りデートが報じられました!

前回の間宮さんと同じく年下男性です!

しかし菜々緒さん自身があっさりと交際を否定するようなSNSの投稿をしたことから、

関係は終わったようです!

 

やはり、菜々緒さんは恋愛より仕事が大事なのでしょう!

 

↓恋愛遍歴や熱愛報道について詳しくはこちらから!

【2020年現在】菜々緒の熱愛彼氏は誰!?過去の恋愛報道まとめ!芸能人の豪華メンバー勢ぞろい!

まとめ

・菜々緒は恋愛や結婚にほとんど関心がない!

・菜々緒の理想の結婚相手像は、自分の素を受け入れてくれて守ってあげたくなる人

 

↓菜々緒さんのお兄さんについてもまとめました!

菜々緒の兄は10頭身で美形!?顔画像や結婚情報をピックアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.