森川葵の性格はネガティブ!プライベートや言動をピックアップしてみた!

Pocket

女優・森川葵

2010年から2015年まで『Seventeen』のモデルを続け、2012年頃から女優業も開始!

その演技力で数々のドラマや映画で主演・ヒロインを演じて「カメレオン女優」と呼ばれるまでになり、さらにはトークバラエティ番組のアシスタントを務めあげるなど様々な分野で活躍しています!

そんな彼女の人となりが気になり調べてみると、基本的にネガティブな性格だと分かりました!

しかし、仕事に対してしっかりとしたプロ意識を持っており、頑張り屋さんで魅力的な部分があるところも垣間見えました!

そんな森川さんに迫っていきましょう!

パンダちゃん

いってみよーぜ

森川葵の性格①ネガティブ!

彼女の発言やインタビューなどから詳しく見ていきたいと思います!

引用元:ザテレビジョン

森川葵は不安を感じやすい!人づきあいが苦手!

2017年10月13日に掲載されたインタビュー内容です!

――映画『恋と嘘』で森川さんが演じた、仁坂葵は明るくて無邪気でまっすぐで…と男性からモテる要素を凝縮したような女の子ですが、森川さん自身も男性に対して、無邪気に接することはできますか?
できま…す。ウソです、できません(笑)。無邪気の前に明るい女の子の役柄も久々で、どう演じればいいか不安でした。そして私自身がそんなに明るくないので…。仁坂葵がいろいろ悩みを抱えていくにつれて森川葵の本領が発揮されてきた感じです(笑)

――さっきから、ちょいちょいネガティブ発言が出ていますが、森川さんって…
超ネガティブです! って、こんな堂々と言うことではないかもしれませんが(笑)。だから今回のまっすぐなキャラを演じることが不安でもありましたし、監督と相談するのも苦手なタイプなので、結構大変だったんです。

――でも、役者のお仕事は話し合いや自己主張が必要とされますよね。
そうなんです。でも、超ネガティブだった私が最近、少しずつ変わり始めてきていて。

引用元:タウンワークマガジン

明るかったり暗かったりサイコパスだったりいろんな役を演じてますが、超ネガティブで明るい役柄は少し抵抗があるみたいですね!

自分の性格と違う役柄を演じるのはエネルギーを使うのだと思いますが試行錯誤してこなしているのでしょう!

森川葵は友達が少ない!

インタビュー内容です!

―え~っ!じゃあ、絶対貯まらないことを祈ってます!!ところで、休日に友達と遊んだりはしないんですか?
森川しないですね。ほとんど友達いないですし…。あ、でも1年前に仲良くなった女のコがひとりいます。そのコはすごいグイグイきて、初めのほうは遊びとかに誘われても断ってたんですけど、それでも何回も誘ってくれて。それで遊んでるうち、彼女にはいろいろ話せるようになったんです。そのコといると落ち着くし、信頼もしているので、最近では自分から「会いたい」って連絡するようになりました。こんなに自分のことを話してもいいやって思える友達ができると思ってなかったので、すごく良い出会いをしたなって思いますね。

引用元:exciteニュース

ほとんど友達がいないみたいですね!笑

学生時代の情報はほとんどありませんでしたが、高校時代は周りにギャルが多かったことからファッションを真似ていたそうです!

芸能活動も行っていたことから周りの同級生等と接する機会も少なかったのでしょう!

森川葵の性格②趣味がマニアックで不思議ちゃん!

なかなか凝ってます笑

趣味⑴カメラコレクション

この投稿をInstagramで見る

わがやのかわいこちゃん。 #ひとつだけデジタル #さてどれでしょう

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

引用元:とあるブロガーの備忘録(仮)

20個以上コレクションがあるそうです!

2枚目は「純正フラッシュA11つきOLYMPUS XA2 1980年製」で希少なものだそうです!

ていうか、森川さん、すっっっごい嬉しそう、、、、笑

ちなみに番組での発言によれば、撮るのには使わず、触ったり音を聞いたりするのが好きなんだとのこと!

撮らないのかよ!笑

趣味⑵家電製品

休日とかどう過ごしてるんですか?
森川基本的には、家でただ無言でぼーっとしてたりとか。あと、家電製品を見るのが趣味なんで、たまにビックカメラとか家電量販店に行ったりしてます。

引用元:exciteニュース

どんな家電が好きなのかは情報がありませんがこういった発言をしていました!

家電製品好きとは珍しい笑

趣味⑶編み物

この投稿をInstagramで見る

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川さんのInstagramにアップされてました!

今どき編み物する女子っているんですね!笑

てか、器用なことするんだな!笑

パンダちゃん

普通にすげーよ

森川葵の性格③インドア派でおとなしい

引用元:ヒカリグラフ 

もともとインドア派だそうで、趣味もそこからきてるのでしょう!

今はブランケットというか、膝掛けを作ろうかなと思っています。現場では待ち時間が多かったりするので持って行くんですけど、針と、毛糸と…って結構荷物になっちゃうんですよ。あと、最近音ゲーにもハマってるんですけど、ゲームするより編み物した方がいいかな…と思って(笑)。めちゃくちゃインドアですよね。なので私は『編み物と音ゲーの秋』です

引用元:インターネットTVガイド

――遊びに行く場所は変わりました?
もともと遊びに行かなくてインドア派なので、そこは変わってないと思います」。

引用元:HUSTLEPRESS OFFICIAL WEB SITE

あんまり出歩いたりしなさそうです笑

森川葵の性格④仕事に前向きでプロ意識が高い!

 引用元:スポニチ

ものすごく頑張り屋さんです!

――映画ではダンスや乱闘シーンもあったりと、違う面で体を張る部分も多いですね。
森川 乱闘シーンでの私の部分に関しては、完全に監督の嫌がらせです(笑)。season1のときに刀を持つシーンがあったんですけど、そこで本当にできなくて監督にめちゃくちゃ笑われて。その日は本当にシュン…ってなりながら帰ったんですよ。だから監督は私が全然動けないって知っているのに、今回もかなりのアクションを要求してきて!「前回の私の変な動きを見ていましたよね!?ホントできないですって!」「いやいやいや、いけるっしょ!」というやりとりを何度か交わしつつ(笑)、アクション部の方に頑張って教えていただいて、なんとか乗り切りました…

――監督とそんな戦いがあったとは(笑)。
森川 ダンスもあんまり得意じゃないって言っていたのに、オープニングでいきなり入れてくるし…。監督はいつもそうやって、やれないことをやらそうとしてくるんです本当に毎回毎回いい課題を与えてくれるのでありがたいですし、嬉しいですけどね

――それを経たからこそ女優として成長できた部分も?
森川 はい。できないって言うんじゃなく、とりあえずやってみなきゃいけないんだなっていうのは思いましたね。ダンスも一日練習させてもらって撮影したんですけど、完成したオープニング映像を見たらすごくカッコいいものになっていましたし。頑張ったらそれだけ自分の見たことのない面が出てくるんだなと感じました

引用元:rankingbox

内容から、監督の無茶ぶりにも応えようと前向きに努力する姿勢がうかがえます!

たくさんの主演やヒロインを任されるだけあって、やはり女優としてのプロ意識が高いのでしょう!

――作品を観たときに、すごく自然な無邪気女子だったので、森川さん自身もその要素を持っているかと思っていました!
そう言われてホッとしました。演じながらも「私は明るく純粋な葵を演じられているのか」と常に思っていたので。でも、今「自然だった」とおっしゃってくれて、まったく違う性格の自分でも頑張れば役になりきれるんだと自信になりました

引用元:タウンワーク

女優業を通して、人間的にも成長していっているようにも思います!

Instagramを見るといろいろな人と絡んでいる写真がアップされていることから、積極的に他人と交流を深め学びを得ているのでしょう!

森川葵のInstagramはこちら

大女優になる日はそう遠くないのかも!笑

森川葵の性格⑤「カメレオン女優」と呼ばれる所以は飽き性なところ!

作品によって髪型が変わることからカメレオン女優と呼ばれていますがそのことに関して、森川さんは

髪形を変えるのは私が飽き性なのが原因です。(周囲からは)役作りだと言ってもらえますが、ただ単に変えたくなるだけなんです。コロコロ変わってますが、最近はボブで安定してきました」

引用元:産経ニュース

と言ってます笑

演技のために特別な意識をしているということはないみたいですね笑

森川さんからしたら、『なんか勝手に「カメレオン女優」って呼ばれちゃってる』みたいなかんじなんでしょう笑

坊主に関しては、

「その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とあっけらかんと笑う

引用元:MANTANWEB

と語っちゃってます!

男でも恥ずかしがる人がいるのに笑

なかなか度胸もありますね!

まとめ

・森川葵はネガティブ!

・趣味がマニアックで不思議ちゃん!

・仕事は前向きでプロ意識が高い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.