板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!顔画像公開!家庭円満で離婚危機皆無!職業はスタイリスト!その素顔に迫る!

Pocket

女優、ニュース番組キャスターなど幅広く活動している板谷由夏

たびたびドラマや映画で見ますよね!

そんな板谷さんの旦那さんがバツイチ!だとか離婚危機!などといった記事を目にしたので真実はいかがなものかと気になったので調べてみました!

板谷由夏の旦那はスタイリスト・古田ひろひこ!

いってみましょう!

プロフィール

旦那は主にスタイリストとして活動している古田ひろひこさんです!

 

画像出典元:My Favorite Topics

本名:古田 浩彦(ふるた ひろひこ)

生年月日:詳細は分かりませんが1966年生まれで板谷さんとは9歳程離れています

出身地:愛知県生まれ岐阜県育ち

職業:スタイリスト、映画監督

経歴

1989年:ファッションエディターなどとして活躍する祐真朋樹氏に師事

1991年:独立しフリーランスとなる

1994年:スタイリスト事務所Hustle所属

1998年:映画製作を始める

2000年:ファッションレーベル「unSeaky」を設立

2001年:有限会社チェルシーフィルムズ立ち上げる

以後様々な活動を行っていくことになります!

多才でセンス抜群!?

現在の活動については、ファッション雑誌「SMARTMAX」「BOON」等のスタイリングのほか、自身が代表を務める「チェルシーフィルムズ」では映画の自主製作アパレル販売執筆業を行っています。

様々なジャンルで才能を発揮しています!

映画製作

映画祭受賞歴のある「2DK」(2011年)や「low tea」(2013年)、「CLIENT:SERVER」(2014年)など7本以上を制作!

 

画像出典元:FASHIONSNAP.COM

アパレル販売

2000年に設立した「unSeaky」はホームページ等がないので活動状況が判然としませんが、板谷さんがディレクターを務めるデニムブランドSINMEの販売業者がチェルシーフィルムズので夫婦共同で運営していると思われます!

執筆

2009年に自著「台本ヒロリーランド」を発行!

画像出典元:OTHERS to COLORS

板谷由夏と旦那・古田ひろひこの馴れ初め!

 

この投稿をInstagramで見る

 

同級生の谷中くん。あたくしたち結婚記念日でした。

Hirohiko Furuta(@chelseafilms)がシェアした投稿 –

1995年に当時20歳の板谷さんがモデル活動していたときに古田さんが担当スタイリストになったことが出会いのきっかけで、当時はお互いに恋愛対象としてみていなかったが仕事の回数を重ねるうちに気づいたら隣にいた。

といったもので、10年後の2005年交際がスタートし、約1年半後の2007年2月22日に結婚しました!

長く関わるなかでフィーリングが合うようになってきたのでしょう!

板谷由夏と旦那・古田ひろひこの婚約はプロポーズがなかった!

板谷さんのインタビュー内容です笑

プロポーズは普通でいいですよ。私なんて、プロポーズしてもらったかどうかも怪しいですよ(笑)。主人とは出会って十何年、ずっと友だちだったんです。それがなにかのきっかけで付き合いだし、そのまま自然な流れで結婚しようかということに。全然ロマンティックじゃない、現実的な流れでしたね

引用:オズモール

プロポーズのない婚約だったようです!笑

ですが、自然な流れでとても理想的です!

パンダちゃん

いいじゃねーか

板谷由夏の旦那・古田ひろひこの結婚観は!?

相手の意見は否定も肯定もせず、受け入れたいと思っているんです。そもそも、彼の人間性をそのまま受け入れたいと思って結婚したんですしね。他人と一緒に生活するわけだから、楽しいこともあれば大変なこともあります。でも、全部ひっくるめて考えても“結婚っていいもの”だと思うんです。絶対的な味方がいるだけで自信になったり、心が安らいだりもしますし。“この人でいいの?”と結婚に二の足を踏んでいる人は多いと思いますが、それって少しもったいないのかなと。“この人でいいの?”じゃなく、あなたのことをいいと言ってくれる人を大切にしてほしいですね」

引用:オズモール

どうやら、板谷さんは包容力のある女性だと感じ取れると思います。

やはり、自立しているしっかりした女性と生涯を共にしていきたいというのが古田さんの理想なのでしょう!

板谷由夏と旦那・古田ひろひこの結婚生活は!?子供はいる?

2008年6月に長男、2012年8月に次男が生まれており、現在4人家族す!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長良川、花火、とんちゃん。

Hirohiko Furuta(@chelseafilms)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供の耳に化石化したモノ。考古学者の妻。

Hirohiko Furuta(@chelseafilms)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビーサン族、渋谷に現る

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

幸せそうなご家庭です笑

夫婦別々でInstagramをやっていて家族関係の写真をたくさんアップロードしています!

見ているとほっこりしてきます笑

板谷由夏さんのInstagramはこちら

古田ひろひこさんのInstagramはこちら

パンダちゃん

子供っていいよな~

板谷由夏と旦那・古田ひろひこの離婚危機はガセネタ!?なぜそんな噂が?

Instagramを見る限り2020年も家庭円満で離婚危機があるというのは余裕でありえません!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

氏神さまにご挨拶

Hirohiko Furuta(@chelseafilms)がシェアした投稿 –

噂が立ったのは、板谷さんが同じく女優の石田ゆり子さんと頻繁に交友している時期があって、そのことが原因で家庭を大事にしていないということになったと言われています笑

板谷由夏の旦那・古田ひろひこはバツイチといった噂があるが!?

古田さんの婚姻歴について調べましたが、はっきりとした情報はありませんでした

古田さんが40歳を過ぎてから板谷さんとの結婚を迎えたためそれまでに婚姻歴があるのではと噂になったということが考えられます!

まとめ

・板谷由夏の旦那の名前は古田ひろひこさんで、職業はスタイリスト!

・二人の子供に恵まれ、家庭円満で離婚の心配はなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.