犬飼貴丈の性格はストイックで超活発的!ピュアな一面も!?エピソードをまとめてみた!

Pocket

いろんなドラマや映画への出演が決まりまくっている犬飼貴丈

そんな彼の内面が気になったので追ってみました!

すると、彼の性格は超活発だけどピュアな一面もあるということが分かりました!

ということで、性格にまつわるエピソードをまとめてみました

犬飼貴丈の性格はストイックで超活発的!

経歴や趣味などから垣間見える彼の性格に触れていきたいと思います!

犬飼君のストイックで超活発的なところが分かります!

勉強!

徳島県立富岡西高等学校(偏差値:普通科52、理数科60)を卒業しています!

どちらの学部だったのかという情報はありませんでした!

ですが、県内上位の進学校出身ということで勉強を地道に継続する力があるのでしょう!

東京の大学に進学したのでは?といった情報がありましたが定かではありません!

そんな犬飼君がクイズ番組に出演していたので載っけました!

学生時代に培った学力の見せ所です!笑

2019年12月13日「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?家族で夢をつかみ取れ!SP」

小学5年生までに教科書で習う内容を11問連続正解で賞金が300万円が獲得できるという番組で、01:38:44から登場です!

スタジオにいる小学生の前で、仮面ライダービルド主演を担ったヒーローというプレッシャーを受けての出演で、サラッと正解するかっこいい姿を見せつけてくれるだろう!

といったところなのですが、結果は8問目で不正解となってしまいました笑

ヒーローが負けちゃった感があります笑

ですが、実際のところ小学5年生までの問題の中でもマニアックなものが多い番組だと思います……笑

ヒーローという肩書を持つ以上はこれから何事も期待値が大きいのでしょう!笑

常に勝ち続けるヒーローはいないので、次にリベンジしてこそ本物です!

犬飼君ならやってくれるでしょう!!

スポーツ!

小学校から中学校まで野球を続けていました!

高校の部活は1年夏で辞めたそうですが陸上部に所属し、110mハードル走で県大会6位に入賞しました!

体力はバリバリあるのでしょう!

引き締まった細マッチョですよね!現在でもトレーニングを続けているのでしょう!

肉体からストイックが垣間見えます!

趣味!

陸上部を辞めた後はバンド活動に専念したとのことで、インタビューでは

ギターだったりボーカルを兼ねたり、3つのバンドを掛け持ちしていました。AKB48のカバーをロックテイストでやったり、学園祭でライブもやりましたが、バンドによってテイストはいろいろ。今も趣味で、当時バンドを組んでいたメンバーと曲を作ったりしています                引用元:シネマトゥデイ

と語っています!

高校時代からバンドを組んでギターボーカルをやっているようです!

そして、芸能界の仕事をこなしながら現在でもバンド活動に励んでいるとは!笑

活発的に趣味にも励んでいるのですね!笑

余談ですが、仮面ライダービルド出演者のトーク番組の中で、

高校時代組んでいたバンドの一つが「ファイブ キラリ キラリーズ」というバンド名でした

と語っていました!笑

バンド売れてほしかったな~笑

犬飼貴丈はピンチにも動じない強いメンタルの持ち主!

犬飼君といえば2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得したことで有名ですが、その時に発生したハプニングへの対応がすごいのです!

それは、

パフォーマンス審査で歌う予定の曲とは違うものが流れたにも関わらず、慌てる素振りを見せず笑顔でそのまま歌った。

といったものです!

大舞台なので普通なら慌てるだろうに笑顔でピンチを切り抜けるとは笑

メンタル強いな!

そしてそのままグランプリ獲っちゃう!笑

すごい!!笑

因みに歌った曲はBOOWYの「marionette」です!

残念ながら当時の動画は見つかりませんでしたがグランプリを獲得するくらいですから上手なのでしょう!

てか、氷室京介を歌いこなせるなんて男前だな!笑

犬飼貴丈はムードメーカーでお茶目!?

体を張って周りを楽しませちゃいます!

会場での雄叫び!

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」(2017年)の特別インタビュー会場で自己紹介をする際、

「夜は焼肉っしょーー!」

と叫んで会場を会場を湧かせました!!

思い切ったこともできちゃうんですね!笑

引用元:Twitter

因みに、この発言は自身が主演を務めた仮面ライダービルドでの名セリフです。

 

Instagramのお茶目な画像!

共演者とのお茶目なポーズやプライベートの画像がたくさんアップされています!

はっちゃけるの好きそうですね!笑

犬飼君のInstagramはこちら

犬飼貴丈は意外にインドア派!

活発なイメージがありますがインタビューでは、

オンラインゲーム漫画アニメ。あとギターもそうですが、趣味は家でできることが多いので必然的に家にいることが多く、完全にインドア派です。地元の友達が何人か東京に出てきているので一緒に遊んだりしています。引用元:シネマトゥデイ

いぬやしき」はもともと漫画を読んでいて、その延長線上で。「干物妹!うまるちゃん」は癒やしでした。かなり幅広い作品を観ます。最近はNetflixで先行配信されている「バキ」を観ています。              引用元:シネマトゥデイ

と語っています!

完全にインドア派とは表舞台での彼とギャップがありますね!笑

意外な一面です!笑

しかも、アニメや漫画のジャンルが幅広い!

犬飼貴丈の好きなタイプは!?ピュアな一面も!?

インタビューによると、

年上より年下が好きかも。僕自身の精神年齢が幼いので、年下の方が合う気がします。年上の人だと、ならではの余裕を見せられるのがちょっと嫌かな(笑)。どちらかというと、自分が引っ張っていきたいのかもしれません。それでキレイな顔立ちより、可愛いほうが好きですね。           引用元:シネマトゥデイ

自分の精神年齢が幼いと言っていることから控えめでガツガツしないのでしょう!

インドア派ということもあって大人しくてピュアなところもありそうです!笑

そんな自分についてきてくれる子がタイプなのでしょう!

Q:理想のデートは?

犬を飼いたいと思っているので、一緒に散歩したいです。犬と猫だと完全に犬派。子供の頃から実家でずっと柴犬を飼っていたので。     引用元:シネマトゥデイ

好きな人とはまったりとした時間を過ごしたいのですね!

まとめ

・犬飼君はストイックで超活発的

お茶目なところもある!

インドア派で大人しくてピュアな一面もある!

 

犬飼貴丈と似てる芸能人まとめ!顔写真の比較あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.