えなりかずきは結婚してない!なのに子供がいる!?過去の交際相手や結婚観に迫ってみた!

Pocket

渡る世間は鬼ばかりシリーズでおなじみのえなりかずき

彼は、そろそろアラフォーです!笑

そんな彼の結婚事情や恋愛について気になったので調べたところ、恋愛観がなかなかのものだったのでピックアップしました!

まとめたのでご覧ください!

えなりかずきは結婚しておらず、子供もいない!

まず、バシッと言っておきます!

えなりかずきさんは、

結婚しておらず、結婚歴もありません

子供もいません!

結婚している&子供がいる

という噂が立っていますがガセです!

 

噂が立った理由としては、

引用元:cinemacafe.net

↑テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でのシーン

出演しているテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の役で結婚したため、このような画像が出回ってしまったためと思われます!

確かにマジっぽいですよね!笑

えなりかずきの現在の彼女は⁉

調べたところ、情報がないのでいないと思われます!

パンダちゃん

モテねーんじゃねーの

えなりかずきの結婚観!結婚する気がない⁉

2010年11月5日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した際に結婚について話していました!

当時は26歳です!

 引用元:YouTube

内容としては、

・結婚は全く考えてない。

・ここ一年で熟年離婚した知人が数人いて、離婚調停のメールを見せてもらったら内容がエグくて、かつては愛し合った者同士がドロドロになってくのが衝撃的だった。

・嫁姑関係で陰湿な関係があると聞くこともある。

といったものです!

知人から聞く結婚後の話がマイナスなことばかりで結婚を考えられないといったかんじです!

 

確かに、結婚後の話ってほとんどいいもの無いですよね笑

だんだんと世の中の裏側が見えてきたのでしょう!

 

ですが、これは2010年の発言なので現在は変わっているかもしれません

↓に書いてありますが、最近は合コンに行くなどしていて出会いを求めているようです!

えなりかずきの恋愛観!

いくつか見つかりました!

年上好き!

 

えなりかずきが意外にも女性をナンパすることが苦にならないと言い出したのだ。11月13日放送の「メレンゲの気持ち」の中で彼はそのナンパについて語った。

ゲスト出演したえなりが「ナンパは苦にならない」と言い出した時は司会の久本雅美やレギュラーの松浦亜弥、臼田あさ美、そしてゲストの南野陽子ら女性陣が驚いた。
えなりのイメージからは女性に声をかけるシーンが想像できないからだ。ところが彼は普通だったら声をかけられない女性にも平気で声をかけると言う。「例えばあややでも誘えますよ」と目の前の松浦亜弥を出して説明した。
一般的には松浦亜弥をナンパしても断られるのがオチだと敬遠するのだが、えなりの場合は「断られても全く気にしない」のである。
彼はナンパの考え方を野球に例えて説明した。かなり長時間力説したが要するに『イチローでも3割バッター。ボクなんかまだ低いんだから30人で1人うまくいけばいいんですよ』という考え方で「あややから断られても『29人のうちの1人』と思えば気にならない」ということなのだ。

自信満々でナンパについて持論を展開したえなりかずきだったが久本雅美が「あんた、恋愛を軽く見てない!?」と突っ込んだので慌てた。他の女性陣も久本に共感してえなりを白い目で見だしたのだ。
そんなえなりを救うかのように久本が「年上がタイプなんだって?」と話題を変えて「困っちゃうな」と自分も対象だとアピールしてみせた。
えなりによると確かに年上の女性がタイプで「これまでナンパしたのもみんな年上だ」と明かしたのだが、交際した女性の年齢に関しては語らなかったのである。

引用元:livedoorNEWS

↑2010年11月の記事です!

2010年11月13日放送「メレンゲの気持ち」で、

・ナンパをするのが苦にならない。

・断られてもまったく気にしない。

年上の女性が好き。

といったことを語ったようです!

男気漂いまくりですね笑

ですが、ナンパの結果については語らなかった模様です!笑

パンダちゃん

ガッツキが足りねーんじゃねーの

恋愛が苦手⁉自分に自信がなくて卑屈になる!

2019年8月20日放送「踊る!さんま御殿!!」出演時の発言です!

えなりは、女性に対して「自分を好きになるはずがない」と思い込み、「タクシー代を多めに渡してしまう」と告白。おまけに合コンでは卑屈になってしまい、「自分を何秒見た」「イケメンを何秒見た」など時間を計ってしまうという悲しい癖が。

さらに、「告白している最中に女性が電話に出たんですが、その電話から(通話しているはずなのに)着信音が…」と、悲劇体験を語る。

引用元:ザテレビジョン

ナンパして断られても苦にならない一方で、自分に自信が持てないコンプレックスを抱えているようです笑

合コンでも卑屈になって、女性が同席の男性と自分を見た時間を計ってしまうと語ってます!

さすがにこれを言ったときはスタジオの女性陣から「怖い」等と驚かれました

こんなマインドじゃとてもじゃありませんがモテないと思われます笑

 

えなりさんは、どうも恋愛が苦手そうです笑

ナンパしまくれる鋼のメンタルで突っ切ってほしいですね!笑

えなりかずきの恋愛遍歴!

いってみましょう!

yumi(フルート奏者):2007年頃

えなりさんより1歳年上です!

交際時、えなりさん22歳、yumiさん23歳です!

プロフィール

引用元:Dry Beat

本名:山下有美

生年月日:1984年2月16日

最終学歴:東京芸術大学音楽学部器楽科卒

出身地:静岡県

職業:フルート奏者

馴れ初め

引用元:超速で引き寄せる【引き寄せの”超”則の秘密】

えなりかずきとは、今年3月13日まで放送していたNHK「クイズ日本の顔」(えなりかずきが司会)にレギュラー出演していたことで知り合い、音楽談義を通じて関係を深めていったとのこと。また、2月18日に静岡市の清水文化センターで開かれたyumiのリサイタルをえなりかずきが観覧し、終演後に楽屋を訪れたことも報じられている。

サンケイスポーツによると、えなりかずきの所属事務所は「結婚とか、そういう段階の報告は受けていません」と断ったうえで、「音楽を介して親しくさせていただいている」と、交際を認めたのだ。さらに、「ジョイントコンサートをしようという企画もある」そうで、もしかしたら、4月17日に静岡県浜松市のかじまちヤマハホールで行われるコンサートで共演が見られるかも。

引用元:ナリナリドットコム

↑2007年4月の掲載記事です!

番組共演をきっかけに仲が深まったようですね!

2007年2月にえなりさんがyumiさんの演奏会を見に行ったとのことなので、2007年初頭あたりから交際がスタートしたと思われます!

えなりさんの事務所側も音楽を介して親しくさせていただいている」と交際を匂わせるようなコメントをしています!

破局

結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)と美人フルート奏者、yumi(25)が破局したことが報道で明らかになったが、ZAKZAKの取材で2年前には破局していたことが3日、分かった。

2人は番組共演を機に親密になり、07年4月に交際が発覚。一時はyumiがえなりの付き人をするなど、公私にわたって愛をはぐくんできたが関係者によると「2年前には破局していた」とのこと。交際発覚の同年10月に一部で結婚が報じられた時期には破局していたという。

またyumiはZAKZAKの取材に対し、今朝の報道は「朝友人からのメールで知った。テレビのニュースで取り上げられビックリしました」と、破局から2年たったこの時期に報道されたことに関して困惑した状態「これからもずっとコンサートが続くので、演奏に集中したい」と話していた。

引用元:zakzak

↑2009年12月掲載記事です!

記事によると2007年10月頃には破局していたようです!

なので、交際期間は半年くらいでしょうか!

 

破局に関してのえなりさんのコメントがありました!

「別れたのは今年初め」と報じられたえなりは、同日午前11時過ぎにブログを更新し「付き合った、別れたを発表されるのは、(誰しもそうだと思いますが…)本意ではありませんが、この特需で出演番組を観てくれる方が少しでも増えればいいなぁとは考えております笑」と“番宣”としての気持ちもポロリ。

ブログから約1時間50分後、前番組の『ひるおび!』司会の恵俊彰から同番組への繋ぎで「どうなってるの?」と呼びかけられたえなり「あの~、え~っと、そうですねー」と困惑。苦笑いで「お伝えされているとおりですね。実際はもうちょっと前なんですけど、まぁいいんじゃないでしょうかって感じで」と返答し、番組のエンディングで「言いたいことは、1人も悪くないぞ」と語気を強めた。

引用元:ORICON NEWS

2年も前のことなので開き直った感じですね笑

えなりさんの中では、いい思い出として残っているのでしょう!笑

一般人:2009年頃

2011年11月22日放送の「踊る!さんま御殿!!」出演時に語っていました!

引用元:YouTube

内容としては、

・2年前と語っていることから2009年頃にいた彼女の話

相手は一般人

・会う時間帯が朝早かったり夜遅くだったりすることや、全く連絡が取れないと思うと連日会えることができたりと不思議な女性だった

・彼女の家に行ってみると、えなりの好きなアニメコレクションがあったため話を振るも詳しくないため、えなりは不振に感じて、棚をこっそりと開けると男物の靴がたくさん入っていた。

・ほかにも見知らぬ男の通帳などが見つかったため、えなりが彼女に問い詰めたところ、最初は緩くシラを切り通そうとしていたが、途中から舌打ちしながら「めんどくせーな」と開き直った態度で言われた

・えなりはびっくりしながらも、「僕は2番目だったという事ですか?」と聞くと、彼女は「あんた、2番目だったっていう事だけでも有難いと思ってね」と食い気味に言われた。

といったものです!

 

これは、トラウマ級のエピソードですね笑

ですが、えなりくんなら乗り越えているはずです!

まとめ

・えなりかずきは結婚しておらず彼女もいない!

・えなりかずきは年上好き!

・えなりかずきは自分に自信が持てないコンプレックスがあって恋愛が苦手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.